FC2ブログ

【SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン /大阪梅田新町京町堀江戸堀阿波座北浜堀江肥後橋淀屋橋北浜ネイルまつげエクステ

SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン

立春

立春とは...
冬と春の分かれる節目の節分の翌日で「寒さがあけて春に入る」日。一年のはじまりは立春からと考えられていたことから、この日から新たな目標や希望にむかってすすむ日です。



うつぼ公園でも花の蕾や土の中で縮こまっている虫が春を待ち遠しく準備しています。まだまだ寒さ厳しい時節は乾燥肌になり、かゆみを伴います。そのような時には2Fのゆったり寛ぐ、キヨエオイルヘッドスパで心身とも温まるのも贅沢のひととき。肌寒い日でも徐々に春本番にむけ、衣服や髪をひと足先に始めることが桜の季節を予感させ、心も浮き立つことでしょう。



SALOON 2Fから一望の景色に
目を向けると、木々が少しずつ薄緑の若葉をつけている様子や、野鳥たちが木の間を飛びまわり、ふれあう姿を見ることができます。こころなしか風があたたかく感じられます。クルー達もみなさんとふれあいを大切に暖かく感じてもらえるよう始めてまいります。同じように世のヒトも、新学期や新しい年度にむけて、心ふれあい、あたらにする時期。

会社の先輩後輩、お友達、ご家族など、SALOONをおすすめいたします。きっと、貴方のお気持ちにお答えできるよう、ご紹介の方は笑顔をお持ち帰りいただいております。なお、ご紹介していただいた方、ご紹介された方にも料金還元とさせていただいてます。
スポンサーサイト



  1. 2012/02/02(木) 19:20:30|
  2. サルーン-SALOON Room
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ