FC2ブログ

【SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン /大阪梅田新町京町堀江戸堀阿波座北浜堀江肥後橋淀屋橋北浜ネイルまつげエクステ

SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン

立冬 年末年始お知らせ

立冬

冬の始め、この日から立春の前日までが暦の上で冬ということ


この時期から太陽の光が徐々に弱まります。うつぼ公園でのランチは、少しの肌寒さと澄んだ空気が心地よく、まだまだ紅葉が見られ綺麗な気持ちになれます。


夕方には「木枯らし」が吹き出す頃。少しずつではありますが、秋から冬へと季節が移り、紅葉した葉が散りはじめます。



冬至の店内から見渡すうつぼ公園は冬枯れの景色になり、体の芯から冷える寒さですが、SALOONの店内は程良く温められ、ルイボスティーで心も落ち着き、キヨエオイルヘッドスパでゆったりと過ごされ、冬の季節を感じることでしょう。


また、夜が一番長い時期。「寒い」と言いつつも、吐く息がとても綺麗。美しい星空や夜更かしをたっぷり楽しめます。クリスマスや年越しといったイベントが多く、ヘアスタイルも心踊らせ楽しむのも、年内最後の行事かもしれません。


12月は毎週月曜だけの定休日になります。第3火曜日は営業しております。

年内31日
パーマカラー14時まで
カット15時まで
の最終受け付けです。

年始の1月1日~5日が休日とさせて頂いております。
スポンサーサイト



  1. 2011/11/16(水) 22:59:52|
  2. サルーン-SALOON Room
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0