【SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン /大阪梅田新町京町堀江戸堀阿波座北浜堀江肥後橋淀屋橋北浜ネイルまつげエクステ

SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメウォーカーズ



おはようございます。

やっと、春のポカポカ日和。


昨日は、最近金光が疲れていると

友達からの誘いがあった。

もちろん仕事が終わり、することは


吞みしかないっしょ!?ってことで

法善寺近くの力丸という炉端にいく。

ここは新鮮なネタを目の前で焼いてくれる。

ここで語りあうのは、料理の良し悪しじゃーなく

お互いのヘンコ具合を永遠と話す。

グルメウォーカーズの結成が生まれる。


次にいく店で、いつも通りでは物足りない2人。

友達が、

にたぁ~っと笑みを浮かべ、

連れて行かれるがまま。


営業は終わっていたが、友達の顔パス。

おっ!!ここは、よくMeetsで見る焼肉屋。

「 よし 」ではないか!!

初だが、常連な気分で席に座る。

すでに、腹は膨れているが、笑みを出すヘンコは

止められない、止まらない。


20090430115213.jpg

出てきたのは、極上ハラミ。そう、ハラミは大好きっ。

あまり火にも通さず、口へ運ぶ。

や、やばい。ミスター味っ子な気分で

目の前のハラミがダンスをしている。現実を失う甘さ。


20090430115018.jpg

もう一発と出されたのが、

極上牛タン。あえて、後から頼むとは

隣を見れば、笑みを浮かべている。

お互いに口に運び、うまさで笑い。

是非、また来るよ。 焼肉屋 よし



待て待て待てェ~ィ!!

ここで引き下がる金光ではなーい。

反撃開始と、腹が出てる2人だか。

連れて行くのは宗衛門町にある SAKU

レストランス&バーのゴージャスなお店。

お返しの一発目、神戸牛のお刺身

20090430114625.jpg

口の中で10秒後には、シュワァ~~である。

というか、2人で食べ物でウケる。

ボディブローのごとく

20090430114914.jpg

はい、韓国海苔で巻いた、神戸牛の軍艦巻

タレはピリッと良い辛甘さが 10 GOOD

2人、軍艦巻で沈没なのだ。


ただ、昼過ぎてもまだ腹は減らない。

また、グルメウォーカーズ乞うご期待っ!!

テーマ:ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/30(木) 13:16:17|
  2. 食-food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
