【SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン /大阪梅田新町京町堀江戸堀阿波座北浜堀江肥後橋淀屋橋北浜ネイルまつげエクステ

SALOON ヘアサロン ネイル まつげエクステ ブライダル / うつぼ公園沿いの完全予約制トータルサロン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金光 ノリナカ

20090331190253


夕日が燃え~る~。

昨日の整骨院帰りの堀江である。

周りからは、

「こいつ、何撮ってんねん!夕日なんて」

プププと笑えばいいのだ。。。

そう。そんなこと気にしてるヒマはないのだ。


今日、3月31日をもちまして
コムヘア 金光ノリナカは、退店いたしました。

やっと言えた。 自分にオツカレサマである。

と、ともにずっと言えない状況でご迷惑をおかけしている

みなさんには、心が痛み、辛い。だから、

ホッとしてるヒマはないのだ。


夕日が燃え~る~

金光ノリナカも美容師として、燃えるのだ。

11年務め、学んだことを

初めに描いた 【 起動出動 】のブログページのように

ハハハと笑い合うのだ!!!




今日、この後は送別会。

嬉しいのだ。




前から退店は決まっておりましたが
お伝え出来れていない
お客様が全員なのです。私事ですが、
大変ご迷惑おかけいたしており、
申し訳ございません。

今後も、是非とも皆様にご指示頂きたく
皆様とずっと、ヘアーを通して笑合えればと
考えております。強い願いです。
明日ならびに、次のお店がわかり次第
必ず、ご報告いたします。








テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/31(火) 18:58:33|
  2. お知らせ-hair news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
